【デパプリ 23話】娘の大好物を買わなかった神の舌を持つ母

【デパプリ 23話】娘の大好物を買わなかった神の舌を持つ母

そこは買えよ! って思った人挙手。

ドーナツ屋の主人も買わないの? って思ったでしょ。

それはそれとしてママさんの困り顔はかなりいい。年甲斐もなく可愛く見える仕草がグッド。

 

23話「ここねのわがまま?思い出のボールドーナツ」

久々のここね回。

神の舌のお仕事(意味深)が忙しすぎて会えないのかと思いきや、普通にコミュ症だった。遺伝するんやね、そういうのも。

パパさんも娘との距離感変だったな。

 

わぁいボールドーナツ ここねボールドーナツ大好き!

ここから買わないの選択肢ある!?

だいたいワガママってのはねだることであり、なんでもかんでも買ってもらえると勘違いしたガキのことを言うわけですよ。

 

それはそれとしてこういう困り顔好き。

眉毛がポイント。唇もセクシー。

 

笑顔もよし。

まあ奪われる前フリなんだけどさ。

 

元気いっぱい腋。

ゴーダッツをボスというか親に見立ててた気がする。

 

まとめ

娘の笑顔を知らないママ。

ちょっと業が深い話かと思いきや、ただのすれ違いやんけ。

コミュ症は母親から遺伝したのか――と思いきや、父もなかなかだった。

ただしどちらも良き親。理解しようとする意思がある限り、距離いずれ縮まる。そこが人間の素晴らしいところ。

 

それはそれとしてこういう表情も好き(もはやなんでもいいのでは?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション