【デパプリ 22話】ブラペのスーパーでイナズマなキック

【デパプリ 22話】ブラペのスーパーでイナズマなキック

マントでの反射といい、新技過多。

思った以上に活躍した黒胡椒さんだった。

いろんな意味で大勝利。ラブコメだったらナルシストルーは踏み台だよ。

予告のここねママにグッと来た。そういうのでいいんだよ。

 

ブラペ引退!?伝説のクレープを探せ

イッちゃってるぅ。

顔こわない? そうでもない?

 

デカ過ぎんだろ

大きすぎて最初どれがパフェかわからんかった。

 

「なるほど」

一瞬で察した女。

 

マントもそうだけど、蹴りのモーションも良かったですよ。

動きとエネルギーの軌跡って言うのかな、トータルで良かった。

蹴り技ってカッコいいよね。キュアマーチとか割りと好きよ。

 

神の舌とかもうこれ下ネタでしょ。

大人のお店紹介とか、誤解されても知らないよ!

 

まとめ

今週のベストショット。

この絵好き。

最終回でも観たいシーン。子供に料理作ったりしてね。

締めはデリシャスマイルーでしょ。

このペースだと結婚後、飲食店営みそう。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション