【デパプリ 24話】マスコットキャラの成長PART33 1/3

【デパプリ 24話】マスコットキャラの成長PART33 1/3

玩具でネタバレしてたやつ。

まだ成長するそうですよ?

他のマスコットたちも成長するかもですね。人型とは限りませんが。

 

#24「コメコメなんて知らない!波乱のピザパーティ」

夏休みに勉強のエピソードを持ってくるとは。プリキュアも鬼やね。もっとも過半数は夏休みの前半に宿題を終わらすらしいが(ほんとかよ

プリキュアの場合はなんだかんだで保護者役がいるので安心ではある。

というかこいつら今まで宿題をどう処理してきたのか。そっちの方がわたし、気になります!

 

こっちはこっちでケンカしそう。

 

ひとりぶんどるー。

てか、お前も働けっつーの。

今期の幹部さんは仲悪いよね。ナルシストルーも離脱しそうな雰囲気。

 

意外と強かった。

今期も誰もしななさそうなんで離脱しても出番はありそうだ。

遠回りして遠回りしてあまねちゃんを守ったりとか、あるかも。

 

まとめ

ユウジョウ! 一応そんな回。

トラブルを解決するのはいつだって敵なんだよね。でも功労賞はなんだかんだであまねちゃんかな。介護役おつかれ。そういや久々の単独変身だった気がするな。

 

コソ練した?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション