【感想】8話 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-【3期】

【感想】8話 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-【3期】

細部まで、見えないところまで、こだわってます。

って、いらないから! そのこだわりいらないから!

圭ちゃんのツッコミがキレッキレで良かったよ。

 

白銀圭は見せつけたい

健康的ぃ~。

お兄はオシャレできないことをお金の問題にすり替えてるように見えるんだよな。

でもそれおかしくない? その中二っぽい服を買うお金はあったわけでしょ?

謎の英語にドクロ、一体型で袖はシースルーのシャツを買うお金はあったんだよね?

 

ウエストポーチをウエストに付けちゃダメってのはたしかにおかしいよなぁ。

でも世間の仕組みにはとても勝てないってのも事実。

 

それっぽい感じのできあがり。

シンプルでええんよ、ファッションなんてもんは。

単色、無地で決めとけば大きくコケることはない。

 

自慢お兄。

反抗期だけどね。

 

後半Part

意外と肉食。

でもこの直後に石上にエール送ってるんよね。ミコが将来的に石上を意識することを知ってなお、大仏は石上とパイセンがくっつくことを望んでいる。

 

大仏が団長と付き合うことで生まれたチャンス。

このタイミングで付き合っていることを口にしたのは大仏の狙いだったのかもしれない。

良くも悪くも大仏は石上のこと好き過ぎるな。

 

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会