【感想】かぐや様は告らせたい 254話「かぐや様は呼ばれたい」

【感想】かぐや様は告らせたい 254話「かぐや様は呼ばれたい」

言い訳ねえだろ、ボケリボン

久々のパワーワードですね。まあ実際藤原はボケではありますが。

まあでも近年、藤原の扱いは全体的に悪い。

 

254話「かぐや様は呼ばれたい」

毎回でも良いのでは?

アチチだ」とはさすがに言われんでしょ。風紀が乱れる? いやいや、それがダメなら渚と翼くんはどうなるの。歩く公害ですよ。

 

「5回に1回」がちょっとおもしろい。

回数覚えてて分析してるのもおもしろい。

この嬉しいけど表に出さないようにしなくてはって微妙な表情になってるのも面白いですよね。

 

久々の「おかわいい(幼)」

意外と言ってないんだよね、かぐや。会長のモノローグではすっごい言ってる感じだけど。

 

別に女っぽくないと思ったけど、

そういや昔、「みゆき」って漫画あったわ。

漢字だと女っぽくないけど、ひらがなだと女みたいになるパターンかな?

 

まとめ

かぐやもいるのにそんな顔でええのん?

圭の不安は杞憂ではなかった。「女の子みたい」が禁止ワードだYO!

呼び方はいずれ「御行さん」になるのでしょうね。圭はこのまま「圭ちゃん」かな。藤原は藤原で(まあなんだかんだ大人になったら「千花」呼びになりそうだけど

しかし留学まであと2日か。御行ちゃんがいるあいだに解決しなければならない問題もあると思うのだが。留学延期のパターンとかあるんかね?

 

 

集英社/ヤングジャンプ2022年26号