【感想】9話 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-【3期】

【感想】9話 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-【3期】

なんか裏切りそうな声!

いや、めっちゃいい人なんだけどね。

過去のかぐや様、懐かしかった。確かに氷っぽかったよね。今と大違い

 

1年生 春

御行からすれば、誰よりも早く行動し、助けたように見える。

しかし当人は打算で動いたと主張し、他人の為に動く人間がいれば”相容れない”と言う。

そして現在、結果はご覧の通り。相容れないどころの騒ぎではない。

 

氷……?

おかわいいこと過ぎるだろ。

コーヒーのくだりは早坂のありがたみがわかってよかった。

 

四条眞妃、七変化。

石上も彼女の扱い慣れたよなぁ。でも優しいし、なんだかんだ応援してくれているあたりほんと良い人。

これでツンデレ先輩と呼ばれていることに気付けば、あるいはかぐやともあっさり仲良くなれるのだろう。

素直さも美徳なんだと、彼女を見ていると気付く。

対して同類であるかぐやは素直に動きつつあるわけで、色んな意味で決着の日は近いのであった。

……ただアニメはいかんせん尺が足りなさそうだった。

 

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会