【感想】11話 デリシャスパーティープリキュア

【感想】11話 デリシャスパーティープリキュア

実力テストぐらい簡単に用意できる。そう、生徒会長ならね。

自らテストを配ったりとか、かなり怪しいんだけどね。

採点も生徒会長もやるんかねぇ?

 

#11「ジェントルーの罠!ゆいとらん、テストで大ピンチ!?」

見た目通りバカで安心した。

実力テストいうても条件五分だから、普段と結果変わらんでしょ。

 

石の上にもサンドイッチ!

ここねちゃんの「どういう意味」の声色が良かったですよ。

 

とりあえず出しとけ感強かったな、今回。

尺が足りてないんとちゃう?

でもこのポーズは好き。

 

罪悪感ぱないのっ!

えっちなことしそうなこの構図好き。

というか君も一緒に戦ってたらプリキュアに勝っとったんちゃう?

 

まとめ

途中までは生徒会長無双だった。まさか実力テストを実施する権力を有しているとは。

教師の誰も疑問に思わないほどの手腕。校長にえっちなサービスを提供してたとしか考えられない。

そして補修を受けたのがふたりだけというこの件にも罪悪感を抱いて欲しい。全校生徒中ふたりだけだったとしたら、それはそれでえらいこっちゃである。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション