【トロピカル~ジュ!プリキュア】5話「先輩参上!燃えろ!キュアフラミンゴ!」

【トロピカル~ジュ!プリキュア】5話「先輩参上!燃えろ!キュアフラミンゴ!」

「ケジメつけさせてもらう!」

時代が時代ならヨーヨーを武器にしてそう。

こういうのってだいたい一匹狼。裏切られた過去があるとか、そんな感じ。

 

5話「先輩参上!燃えろ!キュアフラミンゴ!」

大物すぎる。これで通るなら、なんでも通るわ。

でもこういうのが成功する秘訣だったりするんよな。見切り発車的な。

 

プリキュアにいそうなのに!

あすかとイチャイチャしそうなのに!

プリキュアになったら協力プレイしそうじゃんね。そんで日常では家庭の相談に乗ったりしてな。ショコラとマカロンみたいにな?

 

ツンデレっちゃツンデレ。

そのうちポンコツっぷりを発揮しそうな感じではあるが。なんかズレてそうなんだよな。

 

ノリノリで変身したあとで戸惑うプリキュアの鏡。

といっても順応するの早すぎだけどな。今回は特に尺を詰めてた感じ。人魚が早々に出てきたのも尺の都合かもね。あすかからしたら怪しい宗教団体に見えても仕方ないゾ、あの感じは。

 

「次はもっと優しくしてあげる」そうです。どんな引き際よ。

えっちだなぁ。

 

 

 

はよ移動したれよ。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション