ローラが立った!【トロピカル~ジュ!プリキュア】第12話

ローラが立った!【トロピカル~ジュ!プリキュア】第12話

公園の遊具で遊んでいる子供たちが楽しそうに見えるならお前も遊具で遊ばんかい。

下半身はローラを見習ってな。

 

12話「没収!アクアポットは校則違反!?」

みのりんはやっぱおもしろいな。真面目顔が面白い。

実質オチ担当。

 

「なんかうわさに尾ひれがついている気が」

「人魚だけに」

人魚だけに!

真顔で言えるのがすごい。めっちゃおもろい。全然スベってない。

 

あすか先輩が熱かったね、今回。

赤い髪がよく似合う。

 

生徒会長とはいったい何があったんだ。

ていうか会長さん髪の毛つやっつや。

 

江戸っ子みたいな顔してんなこの人魚。

 

スベってたのは人魚だった。

スケボーはこのための布石だったのだ。

 

どうやって移動してきたんでしょうね、この人……この人魚。

最初泳いできたんかなーって思ったけど全然濡れてねーしな。やっぱスケボーか。

 

まとめ

オチがベスト。こういうのを望んでた。権力持ってるヤツが追い込まれるパターンな。

とはいえ悪いヤツではなかったのだろう。廊下を意地でも走らないそのポリシーには感服した。

ポリシーとは思うに孤独じゃないと発揮されない。見栄えを気にするこだわりはこだわりにあらず。誰も見ていないところでも自分を曲げなかったところに1ポインツ。

人魚信じた変人として後世に名を残す可能性もあるが、それはまあ権力の使いすぎが原因ってことで許してくれ。

 

 

予告でもあざといな、こいつは。

 

そうはならんやろ。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション