【トロプリ感想】第33話「Viva! 10本立てDEトロピカれ!」

【トロプリ感想】第33話「Viva! 10本立てDEトロピカれ!」

ラスボスかな?

自転するのめんどいとか言われたら困るよねー。

そんなことされたらトロピカっちゃうよねー(やけくそ

 

第33話「Viva! 10本立てDEトロピカれ!」

恐怖の10本立て。もとい11本立て。

よもやよもや、最初の侍のやつも含まれていたとは。でもあれで掴みミスったからな?

 

キルラキルとかにいそう。弱いやつな。

言うてあすかパイセンもムキムキちゃうやろってな。

 

一匹浮いてるんですが……。

まあでも幼女と同じ妄想してるって、同じ夢見てるって考えると可愛い……かな?

たとえメイクはできていなくとも。

 

寿限無だけじゃなくてポンポコピーノやシューリンガン、グーリンダイが入ってたりと芸が無駄に細かい。

昔のものを現代風にアレンジしたら案外こんなもんかもね。

 

アイキャッチわるくなかった。

 

まとめ

地球のやつと入れ替わりのあすかパイセンがかわいかったので、2勝9敗。

なんとしても変身シーンと決め技、映画の宣伝を持ち込もうとする気概には感心した。大人はそうでなくっちゃ。お金が無ければアニメも作れんのじゃ。子供には受けたと信じたい。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション