【おちこぼれフルーツタルト】8話「ちょーすごいカレー!」感想

【おちこぼれフルーツタルト】8話「ちょーすごいカレー!」感想

これぐらいのほうがサービス感ある。こともある。

今回は全体的におとなしかった。って思う人は毒されてると思う。

まあでも前回よりはおとなしかったか。

 

カレー街道まっしぐら

まさかの歌あり。

みなみけの救済か。保坂の気持い悪さを少し思い出した。

まずいのは予想通りだが、現実だったら割と上手くできたのでは? とも思ってしまう。意外とミスらんよね、カレーって(レトルトのほうが上手いってパターンは多いが

どちらにせよカニはカニのまま食え

 

アイドルと現実

かわいい新人アイドルですね(すっとぼけ

いやでもこのおねーさんのファンになりゅ! って人がいても不思議ではないよな。

 

そういうアニメあったよな。メガネかけるだけで身バレ防げる――みたいな。

スーパーマンとかスーパーガールとかも似た設定だったか?

いじらしい変装である。

 

まとめ

ブラ紐が細かい。

下着を見ていない回のほうが少ない気がする。

きらら系にしてはキャラが多いような気もするんだけど(詳しくは知らんが)、それが返って功を奏している気がする。サービスパートって案外飽きるし。

感覚的には『ライフル・イズ・ビューティフル』に近い作品(きららじゃないが

 

 

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会