【おちこぼれフルーツタルト】3話「はじめてのライブ!」感想

【おちこぼれフルーツタルト】3話「はじめてのライブ!」感想

いい歳こいた大人が!

こいつ絶対アイドル願望あるだろ。メガネとユニット組みたいとか思ってるだろ。

見られて興奮するとか……ありだろ。

 

サービスとは

コアな需要を目指すものなり。

王道を目指させればそれに越したことは無いんだろうけど、今は個性の方が重要。知らん人間に誰も興味ないからな。

 

強者って気付いてる?

背が高いってだけでもうすでに目立つのに。

 

嫌パンでありそうなカット。嫌がってないけど。

脚は太くてもいいと思う。

 

まだ見ぬ強敵……ではない

姉ではない、妹。こいつらが組めば良いのでは?

変態性高かった。

 

売れてるらしいが、印象が薄かったやつら。

 

衣乃がイッちゃうぞ(はぁと

 

歌って踊れる!

脚は気にするのに腋は気にしないのか。

 

今週のベストカット。

 

まとめ

恥ずかしい部分こそファンサービスになりそうな気が。

ようつべが流行りだした理由でもあるよね。テレビで言えないこと言って登録者数増やしてる芸人とかけっこーいるし。

欠点=知りたいことってなもんです。

主人公の変態性が高いのはもはや周知の事実として、他のメンツもなかなかだった。姉好きの妹に、見られて興奮するプロデューサーも百合風味。きららは今日も元気です。

 

この頃はフルリムだったらしい。

2位より下の奴らの方が君たちをウザがってたかもしれんね? またお前らかよって。

創作物になると2位の価値って低いけど、現実世界だとめっちゃ高い。大抵の人間には勝ってるってことだからなあ。

 

 

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会