かぐや様は告らせたい? 第12話の感想

かぐや様は告らせたい? 第12話の感想

あーさわった! あーさわった!

どうやって落とすのかと思いきや、全キャラ出しつつお上手に締めましたな。

携帯からのシコシコでこんなに上手く行くとは。3期も安泰やね(やるとは言ってない

 

「生徒会は撮られたい」 「生徒会は撮らせたい」

ジャパニーズkawaii.

 

すーぐ乗せられる。

世界一ちょろい。

 

光が消えた。

復元は無理と思ってはいたが、一縷の望みはあったんよな。

 

主を余所にはしゃぐ早坂。こういうの好きだからね。

なにげに今期は皆勤賞だった?

 

光が戻る。

そしてこれからはクラウドへ保存。壊れてもへーき。

家庭環境がアレなので普通の女子より大切なんよな。まあでもどのみち平気の平左でしょ。これだけ気遣ってくれる仲間がいるなら。

 

「藤原千花は膨らませたい」

この笑顔は、よくないことが起こるヤツ。

何回でもシコシコしてよくてでも最低一回はシコってしなくちゃいけなくて限界に達した人が負けっていうゲーム」のくどさが良かった。何度も言わせたくなる気持ちわかる。

 

伊井野さん?

ここでミコちゃんを問い詰めるべき……じゃろがい!

 

エッチなゲームってどんなゲームを想像していたのか。問い詰めるべき……じゃろがい!

 

奇跡のセクシーショット。

胸ばかりに栄養が行ってる脳カラより綺麗だよー。

 

ええやん。

こういう絵好きよ。

 

前回の話の意味!

まあ怖いものは無いは基本フラグだけどな。

 

ジャパニーズkawaii.

恐怖顔が得意だよね、ミコちゃんは。

 

 

藤原をクズだと思っていた奴らもクズだったというお話。

 

回想の意味。

めずらしくオヤジがいいこと言ってたのにな。

 

原作では早坂派だったのに2期でミコちゃん派になってしまった。

早坂の出番は1期より増えたのになんでだろ。声が加わると可愛く見えるキャラとか、そんなパターンもあるんかね。あるいは原作で割と病んでるの知ってるからとか、そんな理由かもしれんが。

総じて無垢を利用した展開が非常に良い。

 

脚とかあんま見てなかった。

長いからね、制服。リリアン女学園かよ。

 

「鳥葬」って言ってます。原作知らんとわからんネタやめーやw

評判良かったと思うし、普通に3期もありそうだ。

タイトルはおそらく「かぐや様は告らせたい!?」

 

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会