かぐや様は告らせたい? 第4話の感想

かぐや様は告らせたい? 第4話の感想

伊井野ミコ。

頼んだらやらせてくれそうな女。

もとい、なんでもやってくれそうな女。

前半はハーサカのターン。かわいいけど、内心マジでいけると思ってたよね。その分ショックだったよね。

 

早坂愛はオトしたい

Ver.2

腹黒そうな可愛さ。

 

ダメそう。

しかし一般人の格好うまいなかぐや様。

 

恋に落ちた的な?

 

負けてねーし!

 

ええ……(ドン引き

 

地味にへそ出しシーンが多かった。確認してみるといいよ。

ごめん、俺好きな人がいるから」がうおおおおおおおって感じ。すごく良かった。美少女どころか意中の人以外の誘惑は効かないってはっきりわかんだね。かっこいい会長マジかっこいい

 

かぐや様は告ら“れ”たい

こっちもかわいい。まあでもさすがにバレるよな、これは。

そりゃ声もキャラ設定も違うけど、それでも。

 

恥ずかしいと嬉しいのあいだ。

 

この回でカレカノを思い出した人がいるらしい。なるほど。

お前に応援演説を頼みたいんだが」の残念感はないよね。そりゃないわ。ダサい会長マジダサい

 

伊井野ミコは正したい

山本崇一朗がキャラデザしたのかな?

 

褒められなれてないよこの人!

会長と石上も悪いよな。ピアノ弾けて、五カ国喋れ、IQも実は高いんだぞ? 音痴でもないし、バレーも人並みにできる。会長よりある意味では有能。

 

まとめ

ハーサカは告られたいになってたな。スピード感で負けてる。

なんでもよろこんではある意味告白なのだが、まあこれに関してはさすがに会長が悪いか。

ミコちゃんの方は次回が楽しみ。というか石上が楽しみ。

 

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会