ヒーリングっど♥プリキュア #13「辞める?辞めない?迷えるひなた!」感想

ヒーリングっど♥プリキュア #13「辞める?辞めない?迷えるひなた!」感想

やる気ないってよ。

勝ち目無くなったらあきらめそうでこえーよ、この女。

プリキュアなら条件反射で動かんかい! 変身できなくても助ける。それぐらいの気概でやらんかい!

 

冷静過ぎない?

ひなたとは大違いだな。だからひなたはナーバスってるのかもしれんが。これプリキュア辞めたらさらに悪化するんじゃね? 劣等感が増しそう。

しかしそもそも戦うか否かは決まってるはずなんよな。侵略に対抗する力があるのにそれを行使しないヤツなんておらんでしょ。ここで辞めたらひなたちゃんのジュース(意味深)で後方支援ぐらいしか生きのこる道ねーぞ。

 

バテテモーダはこれ完全にバカにしてんでしょ。

後に裏切りそう。

 

今週のシンドイーネ

久々のシンドイーネ(3ヶ月ぐらい空いた?

 

出番少ナイーネ。

語尾が相変わらず可愛かった。伸ばす感じのやつ。年増キャラが可愛いぶるのは有り寄りの有り。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション