神之塔 -Tower of God- 第1話「BALL」の感想

神之塔 -Tower of God- 第1話「BALL」の感想

嫦娥よ。見てるか!?

って言いたくなるようなキャラクターしとる。

女のためって動機がいいな。逆に言うと塔の魅力は謎。

とりま2話のほうが面白かったです。

 

武器をくれたりした人

多分しばらく出ない。でるとしても最終話ぐらいじゃねーの?(しらんけど

黒の三月』という宝具みたいな武器をくれたいい女だが、いいところがなかった女でもある。おそらく強いんだろうけど、相当強いのだろうけど、ゴリ押しタイプだな。

武器に関しては使い手との相性問題があるらしく、その辺はソウルイーターっぽいかな?

塔は上へ行くほどハードなのだろう。天空闘技場みたいなシステム。頂上付近まで行ったら優遇されるかもしれんね。この手の話の主人公はたいていそういうのには興味ないんだろうけど。目的は別にあるけど、その過程で超強くなっちゃうパターンがもっとも多い。ま、才能のない主人公なんてそうそういねーわな

 

 

©Tower of God Animation Partners