ぼくたちは勉強ができない 155話「[x]=機械仕掛けの親指姫編⑤」感想

ぼくたちは勉強ができない 155話「[x]=機械仕掛けの親指姫編⑤」感想

紗和子ママ登場。

ずいぶんと可愛らしいが、何か怪しい。関城家には闇がありそう。って、そのルート行くの!? 思ったより長くなりそうだな、メガネルート。

 

さわこのうどん人生(ライフ)

紗和子のためのクソゲー。

藤原(かぐや様は告らせたい)の持ってきたクソゲーと同レベル。

言うてこいつ紗和子のこと考えて作ってないだろ。なんだろな、プレゼントなら相手用のものを贈らないといけないという前提を理解していない感じというか。まあ緒方理珠からもらったものならなんでもオッケーなところはあるんだけどさ。

 

言ったのはお前だ。

ふたりから見れば、だけど。

 

ほんのちょっとのことでヒロインに見えなくもない。

足が綺麗でしたね。あとお尻。

お金を持ってきた母親の胸中がやや分かりづらい。なんだろ、まるで紗和子に嫌われないように気を使っているような、そんな気がするのだが。

 

センターカラーでした。

多いよね。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年20号