鬼滅の刃 第202話「帰ろう」の感想

鬼滅の刃 第202話「帰ろう」の感想

無惨さま最強説があるかどうかはさておき、最悪説はあってもいいと思う。

しかしこいつも変わったよな。こんなに助けに行きたい感が出るとは。

まあでもここは行かなくて正解だったかも。

 

縁こそ強さ

縁壱のこととか知ってそうな台詞。

未来につなげた分だけ勝利に近付いたような気もする。縁壱ほどの才能はついに現れなかったようだが。

 

49分の1。

 

このコマ好き。

冨岡がいなかったら両方死んでたと思うけど、助けようとする気持ちも大事やん?

 

両目失いそう。

そして炭治郎が代わりになりそう。

 

まとめ

トップとNo.2がイヤな組織だった。反省しないってのはある意味最強だ。

でもそんなんだから誰も助けに来てくれないんですよ? 雑魚鬼なんて腐るほどいただろうに。

 

珠世さんの遺したものも大きかったりと、やはり人のほうが絆は強かったようだ。

まあそもそもパワハラにも限界はあるよなぁ。無惨が生き残ってたのって鬼側のシステムが強かっただけで、それがなかったらとっくに裏切られてるでしょ。

小気味よく進んでいるので、次号で片が付きそうかな。

 

 

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable