今年の、なに?|からかい上手の高木さん2 #8

今年の、なに?|からかい上手の高木さん2 #8

あたいのこと襲っちゃいなよ。それぐらい無防備な高木さんである。

楽しそうだよね。過程が大事。そう思わせるエピソードが多かった。でもテンポはもうちょい早い方が良い気もする。

 

体育倉庫

大丈夫、いけるいける。

つーかこいつ美少女かよ。眠ってても分かるぐらいの美少女かよ。絵になりすぎかよ。

 

保健室

この女医おそらく攻め。

焦らしプレイからの肩透かし。油断を誘い、目的のワードゲット。手品先輩よりミスリード上手いな。

せいたい→いたいの流れは幽白思い出すね。桑原は不運。ぼたんは天然。

 

女子高生の無駄づかい。

よく笑う子好きよ。

 

こっちもよく笑う。けど意味は違うよな。

誰といるとき一番笑ってんのかってことよ。

 

まとめ

半目好き。今期はダンベルの先生と合わせてふたりもいる。

高木さんが笑ってるシーンが普段より多かった気がする。夏祭りに誘わせようとする高木さんカワイイよな。夏祭りの話題振り→輪投げ→挑発して誘わせる→「今年の…………なに?」ってこれ内心ドキドキしてんじゃないのん? してんじゃないのん!?

西片の言う夢が正直悲しかった。高木さんに比べるとおこちゃまよな。でもそんな君のことが私は好きってか? 好きってかぁ!?

 

 

(C)2019 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん2製作委員会