レビュー|からかい上手の高木さん2 #6

レビュー|からかい上手の高木さん2 #6

体力無い方がサービス担当になりやすいのかもしれない。

高木さんはいつも通り。勝ってる内はからかえる。必死なのはどっちなんでしょうねぇ。

 

リベンジ

「俺が勝ったらからかうのをやめて欲しい」西片はキメ顔をそう言った。

直後に勝ったら「一生からかってもいい?」って言われるんだけどね。実質プロポーズ。

 

柔軟体操でも変な声だしてるよな。

誘ってるのかな?

 

んっ!

 

はぁ!

だが3ポインツ。ルール的にも能力的にも不利なのは高木さんの方なんだよな。

 

ドッジボール

強キャラ感。

でも西片くん落としちゃったよね。

 

買い食い

ブーン。

ジブリの世界かな?

どのみちその菓子食えんだろ。とか野暮なこと言わないの。

 

デート

いつもしてるやん?

高木さん的には良いシチュエーション。周囲にはデートと思われる方がいいよな。

 

まとめ

今週のベストサムネ大賞みたいなものがあれば選ばれてるかもしれない。

高木さんの攻めというか、西片以外の視点で見ると面白いよね。『リベンジ』ではイチャイチャしたり応援してるし、『ドッジボール』なんて投げないことでデート時間を実質引き伸ばしてるからな。

 

サナエのこういうシーン多ない?

ええ子や。たまに蹴るけど。

 

 

(C)2019 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん2製作委員会