レビュー|からかい上手の高木さん2 #3

レビュー|からかい上手の高木さん2 #3

そうはならんやろ。

そんなチョロかったらすでに勝ってる。まあ恋愛では勝ってるのかもしれんけど。強くもあり弱くもある。高木さんも不器用。

 

エイプリルフール

なぜ無謀な勝負を。一番不利な競技じゃねーの?

デートとして成立している事実にも気付かんし。

鈍感というか愚鈍である。

 

お花見

「じゃあなんでテレビに出てる人って痩せてる人が多いのー?」

ぽっちゃりに対する疑問。

 

「ぽっちゃりが好きな人が多いなら、芸能人はみんなぽっちゃりなんじゃないのぉー」

あるいはぼっちゃりの人が人気者になってるよな。

けっこー痛いとこ突いてる。

西片的にはハーレムっぽい環境だと思った。

 

まとめ

森羅万象全ての答えが『100%片思い』にあるかは知らないが、嘘付いてる顔はバレるので注意しましょう。

初期のブチャラティよりつえーな。

攻め手がドキドキしている可能性を考慮すれば良い勝負ができるかもしれないが。内心では呼び捨てしてよもぉーぷんぷん、かもしれない。

セリフ覚えてんのは君が好きな漫画、アニメだからだよ。

 

今週の頬杖。

 

 

引用 (C)2019 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん2製作委員会