レビュー|からかい上手の高木さん2 #5

レビュー|からかい上手の高木さん2 #5

こういう表情が好きということはもはや説明しなくても分かるよね。

9回しかという西片の思考回路は負けを享受していると思う。高木さん一色。

 

質問

ダンディとはいったい……。

そもそもこのツンツンプレイはやばい。クラスでこんなことしてる男女がいたらヒューヒューだよ。

 

まゆ毛

よく泣くなこいつ。

でも泣きたいのはメガネだろ。まゆ毛は貶してないけど前髪は貶されとるからな。

 

放課後

完全に付き合ってんだろ、いい加減にしろ。

あとこの高木さん内心穏やかじゃないかもしれんよな。声かけんなメガネって感じかもしれんな。

 

ハッピーバースデー

いい笑顔。あとホールドアップさせたくなる服。

ママさん何気に初登場じゃないか?

 

まとめ

キュンキューンだよ、まったく。

結婚後の生活はすでに描かれているとはいえ、ここまでイチャコラする作品もそうはあるまい。まあそれ歩が似たようなことしてるけど。って作者同じだったわ。じゃあ実質ノーカンだな。

 

こういう目ってなんて言うんだろ。半目? 半眼? とりあえず好き。

このトリオはなんだかんだ個性あるよね。

 

 

(C)2019 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん2製作委員会