レビュー|からかい上手の高木さん2 第2話

レビュー|からかい上手の高木さん2 第2話

観察された西片だが、視聴者は視聴者でかわいい高木さんを観察しているのであった。

1話より今回のほうが良かった。作画も良かった気がする。

 

この顔大好き。この表情だけで1話分の価値がある。

基本こういう眉好きですね。

 

「ん?」でイケメンだと思った。

佐藤聖みたいだな。マリみての。まあ彼女だったら手ぇ握ったあと自分のポケットに入れてるけどな。

 

外見

メガネに注目し過ぎてポニテ忘れがち説。

観察上手の高木さん。アイデア出したのが西片なのに攻めているのは高木さんという。

 

前髪

こいつ苦手。

 

バレンタインデー

照れたりたまに虚ろになったり。

担任が良いフォローした。

 

「違うよ」

断言しつつ揺さぶりをかけてくる。攻めが強かったが内心ドキドキだと予想。

 

まとめ

こっちが1話でも良かった。初動って大事よん。

イチャイチャモードにアクがないのが良いね。悪い奴がいないっつーか。それでいて高木さんの行動を深読みするのも悪くない。下駄箱でスタンバってたのかなーとかね。義理チョコを渡したあとの「こっちはね」とか、心臓バックバクだろ。そうに決まってる。

 

 

(C)2019 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん2製作委員会