アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part35

アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part35

ようやく嫁と再会。だが石像だ。釣られちゃった感じかな、悪い奴らに。

なにはともあれ子供達との年齢差縮まってそう。

今回は『天空城』と『大神殿』

 

天空城

いろいろ調べられたらしい。でも彼のおかげなんだけどな、天空城が再び浮いたり空を移動できるようになったのは。

 

おや、様子が。

 

姿だけじゃなく口調も変わっとる。

世界のすべて……とは大きくでたな。まあでもマスターでドラゴンだし、あり得るか?

でもこいつトロッコで20年生活してたんだよな。威厳があるのか無いのか。

 

大神殿

唐突過ぎる。重要アイテムじゃねーのん?

 

ようやく! 杖もってこい、杖!

 

母親が怪しい宗教にハマっていた件。

 

もちろん偽物。

なぜ姿形や口調は真似られるのに性格面は雑なのか。

 

よくぞじゃねえよまったく。演技力0だからな、お前。

「この世界」というのは死んだという意味ではないようですね。

 

即落ち2コマ。

長いので今回はここまで。

 

 

次『大神殿(後編)』