アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part34

アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part34

ここで逢ったが百年目。しかしどうやら、こちらの行動は読まれているらしい。

今回は『天空城』『ボブルの塔』

天空城がようやく浮上しました。

 

天空城

それだけのパワーがあるならラスボスに使ったらええんでないのん?

 

グランゾートの召喚シーンみたいだな。まあこれはただ浮上しただけなんだけどね。

 

天空人の名前全部把握してんの? ま、布石なんだろね。とりま天空人でないと見た方がいい。

 

ここにいて気付かんかったのか。というか水中で生活してたのか、こいつは?

兎にも角にも『ボブルの塔』へ。

 

ボブルの塔

下りるタイプのダンジョン。地下もあるでよ。

 

ぐふっ! 主人公たちが来なかったら死ななかった説。

 

個性が違いますねぇ。

 

こいつ、あの時のやつか。

 

まあ逃げられたわけだけど。主人公死んでるわけだけども。

ラスボスへのフラグもいいけど、因縁的にはゲマ以上はないよなぁ。

 

なにかとドラゴンな塔でした。杖は使うとドラゴラム。

 

まとめ

アプリ用のセリフって感じ。細かいねぇ。

ようやくゲマを見つけたけどあっさり逃げられた。まあデボラもいないし、まだ早いか。

 

 

次は再び『天空城』そして『大神殿(前編)』