アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part29

アプリ版『ドラゴンクエストV』で遊ぶ Part29

すごく大きいです。

『見はらしの塔』にてブオーンと遭遇。

運だよね。不運だよね、この出会いって。主人公はある意味持ってる。

 

見はらしの塔(サラボナの隣)

タイミングがひどすぎる。

 

ルドマンのご先祖ってすごい人だったのかな。

 

だからタイミングよ。主人公が生きていて、この国に訪れたタイミングでそれはひどすぎるっしょ。

まあでも今回狙われるのはルドマンらしいのでそこは安心か。

 

戦えるんすかねぇ。

って、したくにしばらくかかるんかい。これもう絶対このタイミングで復活するだろ。

 

ブオーン

な? 直後のこれであるよ。

主人公が呼び寄せたまである。

 

そこにある毒で死ね。

 

あっちへ行きました。

ていうか何でこっちに来たのん?

 

雑ッ! 戦闘への強制力が強すぎる。たまたまいただけだからね、こっちは。

ブオーンは今までの敵のなかでは一番強かった。体力、攻撃力、魔法、全体攻撃、それぞれ高い水準。

バイキルト、ルカナン、スクルト……っていう補助系が役に立った。持久戦ほど便利よね。

 

なに笑てんねん。

 

まとめ

君のために戦いました。

大きさ的にはバーンパレス級かな。なぜこれで騒ぎにならないのか。

 

 

次は『封印の洞窟』『天空への塔』など