ポプテピピックTVスペシャル #14 感想

ポプテピピックTVスペシャル #14 感想

オープニングは星色ガールズドロップ。こっち放送してもいいと思う。ありがちの宝庫っぽい感じ。いや知らんけど。

感想は、もう箇条書きでいいんじゃないかな。

ちなみに井上喜久子バージョンだけ見てない。見たいのに。

 

 

思ったより良かったと思う

・足ツボのやつが好き。カスか優しい心の二択はやるまでもないが

・3Dパートがすばらしい出来だった(爆発のやつ)。それでアニメ作ればって感じ

・大魔法峠は言われて確かに。好きなアニメだったな。オープニングの時点で面白い

・4フレは小パンで1フレ猶予ありそう。最近は3フレが多いよね

・児童人気は夢

・玄武の緑川光&子安武人はさすがに草。ウイング好き過ぎでしょ。でも繰り返しは寒いこともあるから注意な

 

バージョンでの違い

・オープニングで酷いのがある。気を付けろ

・蒼井翔太の役割が微妙に変わる。気を付けろ

・エンディングも変わる。自力スローに気を付けろ

 

 

お金はかかってるよね、これ。お祭り的な作品としては良いかも。