週刊少年マガジン19号 感想

週刊少年マガジン19号 感想

めんどくさい新連載『死なないで! 明日川さん』がスタート。プルプル時の顔がかわいいが、でもまあ、こいつは危ないヤツですね。

『それでも歩は寄せている』のショック顔も良かったです。そこだけでも見たってください。あと「と」ね。

 

 

死なないで! 明日川さん

古見さんに近い。こっちのほうがむしろコミュニケーションに問題がある気がする。

軽い表現で言うと見栄っ張りとか、自意識過剰とか、そんなところか。独り言で凄さがアップし、注目されていると思っていることでダウンする。危ないヤツだ。

歩き食べでブタとは思わないかもしれないが、凄いとも思われねえよな。

 

ダイヤのA actII

ヒット損したは正解。だが打てていたとしても点は入らなかっただろう。今回の降谷は良さそうだ。

出悪くないかどうか意識しているキャッチャーは大変だと思った。

 

それでも歩は寄せている

ショック顔がたまらん。

オチはちょっと無理あったけど、OKの方って言う展開が良かったのでそれでいい。

 

彼女、お借りします

取りに行くならるかは電話にでないほうが良かった。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

とある科学の超電磁砲で似たような展開あったよな。君の力で世界の人たちを幸せに、みたいな。

 

ブルーロック

上目指してたのは自分だけでした展開を最近よく目にする。まあ昔からある展開ではあるが。

しかしマジで優秀なのがいると、周りも引っ張られるような、そんな気もする現在。

ファウルの仕方で笑った。レッドカード以上のカードがいるな。ちなみに最近のキャプ翼で同じ展開があったがイエローカードだった。カードの後で警告はあったが。あれも意図的なファウルって審判は分かってるわけだから一発退場じゃないとおかしい気がするんだよなぁ。

 

七つの大罪

リスクはつきもの。ま、引っ張るようなことでもねえよな。

でもエピローグのほうが面白いかもね。この作者、エピローグは上手い。

 

化物語

おっぱいのちからはつよい。

羽川ももっと使っていれば、ガハラさんに勝てたかもしれんね。

台詞が多いとは思わなかったが、よくよく考えてみるとこれ漫画じゃん。じゃあ多いわ。絶対多いわ。話自体は進んでないし。

 

 

マガジンはもう不良っぽいキャラいらんよな。むしろ邪魔。