ジャンプ+ 新連載「SPY×FAMILY、HEART GEAR、他」感想

ジャンプ+ 新連載「SPY×FAMILY、HEART GEAR、他」感想

面白さ的にはスパイのがダントツ。

好み的にはメガネ×ロボ。

流行的には姫のやつ、かな。

 

 

SPY×FAMILY/遠藤達哉

週刊少年ジャンプでも宣伝していたやつ。

2話まで読んだけど、いいね。オススメしていた価値ある。

予想とはちょっと違ったけどね。予想としては『Mr.&Mrs.スミス』を想像してたんだけど、夫婦生活は思ったよりも綺麗な感じになりそうだ。子供のフォローの仕方と相まって、もう普通に家族になればって感じ。

殺し屋の方が怖いと思ったらおっとりだった。最近こういうキャラ増えたよね。普段は天然で、本職では無慈悲――みたいな。

 

HEART GEAR/タカキツヨシ

つまりこのドロイドはルゥを観察し探求したいと思ってたんだな!?

まあ気持ちは分かる。

メガネが男物っぽくて良かった。内容は、急にイケメンが出てきてびっくりした。

 

姫様“拷問”の時間です/春原ロビンソン、ひらけい

 

(C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

 

ギャップで攻めてる感じ。ニコニコで流行ってそうな漫画。

「用済み」「トーストパーティー」「我が軍は弱すぎるので」とかもそうなんだけど、結局悪そうな側が人間味あるんだよな。悪いことができないっていうか。キツめの拷問は怖くてむしろできない、みたいな。

タイトルはダメ。狙いすぎてサムい。

 

 

今年はジャンプ+のほうが豊作かな。