最近の『ジャンプ+』の感想(~4/25)

最近の『ジャンプ+』の感想(~4/25)

身長差っていいですね。

以下「HEART GEAR」「SPY×FAMILY」「姫様“拷問”の時間です」の感想です。

 

HEART GEAR 2話

 

(C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

 

はい、大きい。ドロイドでもいいもんはいい。

属性としてはツンデレ系になるかな。でも思ったより大きいんだよね。ルゥと一緒に立ってる絵が欲しかった。

倒す対象ではないからと、相手へのダメージを最小にしての勝利。これ以上に過程の伴った結果はないだろう。ただの勝利以上の勝利。従者としてどちらが上か、納得した上で見送ることができた。

しかしこれまでの展開、ドロイドにはプログラム以外のなにかがあるような気もする。嫉妬や不安といったものが彼女、彼らには在るように思うのだ。

 

(C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

 

オーバーヒートに気付かないメイド。制御プログラムとか無いのん?

ドロイドでも色気は生まれるんだなーと改めて感心。胸も凄いがケツも凄そう。

 

SPY×FAMILY 3話

なぜ奥さんの異常性に気付かないんだ、このスパイは。

ちち、ははを上手く誘導しているエスパーが面白い。人混みが苦手にも関わらず人助けというのも好感度アップ。裏稼業で終わらすには惜しい家族である。

 

(C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

 

姫様“拷問”の時間です 4話

ごちそうの定義は人それぞれ。カップヌードルになんか負けない。はずもなかった。

いやでも実際の拷問でもカップヌードルに負ける人多そうじゃね? 1日持たない自信はある。

 

(C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

 

外道過ぎる。困るのは誰なのかはさっぱりわからんが。

 

(C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

 

この作者の女性キャラは色気が薄いのだが、これぐらいだと返って色気が出る気がする。

しかし塾て。突き詰めていくと魔王軍の方の弱点が露わになっていきそうだな。

 

 

『HEART GEAR』の画力すごいっすね。なんつーか細かい。