スター☆トゥインクルプリキュア 第8話「宇宙へ GO☆ケンネル星はワンダフル!」感想

スター☆トゥインクルプリキュア 第8話「宇宙へ GO☆ケンネル星はワンダフル!」感想

えれな先輩は天然たらし。思わず仲良くなっちゃう……なン。

別の星にはそれぞれ別の文化と歴史がある。それを知る旅になりそうだ。スター・トレック、スターゲイトに近いかもね、流れは。敵もいるし。

 

 

また毛の話を

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

大人が喜びそうなネタを。

服着てんだし、頭以外からも生えてるかもしれんよなぁ?

というか髪を切るって話をしただけでも驚くかもしれんね。この星の人たちは。そしてそういう差をどう思うか、そこが重要。

 

「価値観は人それぞれだよ!」

それな。

少数派が追い込まれる世の中だと刺さるやつ。力を持つと持ちづらい感性。

だから敵が武力行使なんだよな。よく出来てる。これは現実世界ですか?

 

まとめ

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

眉毛の角度いいな。ムツゴロウさんみたいになってたけどな、ひかる。地球人ってこういう生物なんだーって思われるだろ! いい加減にしろ! むしろお前が宇宙人なんじゃないのか、ほんとは。あとひかるはちょこちょこ古いネタを知ってたね。脚本家の趣味かな?

全体的にえれな回。大人っぽいっていうか、ここまで来ると老けてるな。SFドラマに出てくる隊長みたいになってるからな、君。

そして思ったより役に立たなかったララ。お前宇宙経験豊富で、しかも大人ならもうちょっと挨拶から交渉まで頑張ってくれませんかねぇ。

 

 

毛、毛生え薬の回にかっぱが来たのは偶然なんすかねぇ。