【千年戦争アイギス】意外と使えるダルフィアさん

【千年戦争アイギス】意外と使えるダルフィアさん

くっころ感。くっころ感が強い。

壁役だけどスキル覚醒で永続遠距離攻撃になる。そこが便利。

ブロックも3なので足止めとしても優秀。でも強いの相手だとキャーしちゃうので注意。

 

 

コラボ産

『封緘のグラセスタ』のキャラクターらしい(よく知らない)。

コスト、スキル下限がラクだった思い出。

スキル覚醒しようか迷う人もいるらしいけど、永続が付くのでオススメです(スキルの方が攻撃力は高い)。ただし永続といっても初動は遅いので注意。ちなみに67.5秒。

 

 

覚醒後。普段はこっち使ってます。なんか強そうだし。

鎧が逆にいいと思う。布面積が無い方がえろいの法則×硬そうなイメージはギャップでおいしい=なんかつよい

 

 

時間のかかるマップの方がオススメ。すぐ終わるところだとスキル発動しないし。