週刊少年サンデー6号 感想

週刊少年サンデー6号 感想

古見さんが最高です。

なぜ2人は未だに結婚していないのか。ただただ疑問。なんならスピンオフで結婚後の生活でも描けばいい。高木さんのようにな!

 

 

古見さんは、コミュ症です。

互いが互いに不足しがち。そして見上げると君は。どこの青春マンガだ。

イチャイチャを通り越しちゃってるよね。いやーすごい。約束された勝利。エクスカリバーでも切れないわ、この絆は。

 

妹りれき

妹も人の子。理想で語るべからず。

兄としての立場、立ち位置はあるいは間違いではないのかもしれないが、一歩間違えると家庭内ストーカーである。

オチが良かったかな。こういう漫画は伸びやすい。

 

トニカクカワイイ

ぶんめいのりきをつかいこなす! 古いハードで遊ぶだけの嫁ではないのだ。

 

switch

こっちの足はぶっ壊れ。奇しくもブルーロックの逆。

壊れるパターン、物語のレールに乗っかってしまったらもう終わり。

とはいえこれで主人公が活躍する確率が上がったかな? ユニフォームがない? そんなもんご都合主義でなんとかなる。

 

蒼穹のアリアドネ

思ったより頭を使っていて驚いた。

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

邪な感情でも悪者は退治できるという見本みたいな夫婦。

強さこそジャスティス。

 

 

今週は『古見さんは、コミュ症です。』が良かったね。この漫画の場合、幸せ度と面白さは比例するのかもしれない。