週刊少年サンデー4・5号 感想

週刊少年サンデー4・5号 感想

ポンコツちゃんが可愛かった。たまに刺さるのくるよね。

エヴァンスもなかなか。オークレイ回はハズレ無し。センターカラーで決まるのは良いことだ。

 

ポンコツちゃん検証中

ものすごいヤーさん来たな。昭和のテンプレっぽいの。平成どころか今は令和っすよ。

ママさんのリアクションも頷けるほどに可愛かった。それでいて主張するところはしっかりする芯の強さ。手放す手はないじゃろ。

 

古見さんは、コミュ症です。

意外とバレる女装である。かわいい(はずな)のに。

実は意識していたことに驚いた。朴念仁じゃなかったのか。

 

よふかしのうた

社畜系の話って増えたよなぁ。その大半が報われない。上司を訴える流れで良かったのに。

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

必死過ぎるオークレイ。よくこれでバレないな。かぐや様は告らせたいぐらい不可思議。

センターカラーの絵が良かった。

 

トニカクカワイイ

おはぎをもらったと思ったら上げたほうだった。

 

蒼穹のアリアドネ

ヒャッハーって、これ小学館っすよ。

というか彼らもよくあのテンションで生きてこられたな。世紀末でもあるまいし。

 

 

小学館・週刊少年サンデー2020年4・5号