シュタルク様とは?「葬送のフリーレン」5話

シュタルク様とは?「葬送のフリーレン」5話

どっちも臆病。

戦場では長生きできそうでいいんじゃなイカ?

前衛に逃げられたらたまったもんじゃないだろうけど。そこはまあフリーレンの言う「優しい」に期待。

 

第5話 死者の幻影

フェルンが止めてなかったら魔法使いにあるまじきやり方で戦い続けてたと思う。

あと逃げるの早いよ、フリーレン様。

 

かっこよかった頃のシュタルク様。

 

化けの皮がはがれた頃のシュタルク様。

しかしフェルンのこの目には需要がありそうです。

 

うまそうな肉だな、おい。

野菜までちゃんと描いてるのえらい。

 

フェルンもまだまだ甘い。見た目と戦闘力が一致するとは限らんのよ。

フリーレンだって似たようなことしてるでしょ?

 

 

(C)山田鐘人・アベツカサ/小学館/「葬送のフリーレン」製作委員会