好きな子がめがねを忘れた 第1話

好きな子がめがねを忘れた 第1話

「だいじょうぶ

 気にせず部活

 行ってきて」

私は私で彼とよろしくするんでってわけ。

 

第1話「好きな子がめがねを忘れた」

思ったよりぬるぬる作画でまず驚いた。歩くだけで酔うレベル。

しかし髪の毛が動くアニメは神作画と呼ばれているので(勝手に呼んでいるだけだが)、実際気合入れて頑張っているのだろう。

内容の方はそうはならんやろのバーゲンセール。ベジータさんもびっくりである。

 

はかれない系女子。実際阿波連さんも後半の方が面白かったりするから、案外捨てたもんじゃあない。

寄りかかるシーンは電車じゃないんだからってツッコミたくなるが、むしろ困るのは当人より彼より、周りだと思う。教師もそりゃあ焦る。

カエルは……まあ、カワイイよね。

 

 

©藤近小梅/SQUARE ENIX・製作委員会がめがねを忘れた