悪魔にも友情がある|便利屋斎藤さん 5話

悪魔にも友情がある|便利屋斎藤さん 5話

キン肉マンでそんなこと言ってた超人いたよね?

というかはぐれ者同士の方が情が深いような、そんな気もする。疎まれやすいからね。

つこれは対話で解決しそうな案件ですね。

 

便利屋斎藤さん、異世界に行く #5「忍者と魔女」

忍者は汚くなかった。とはいえ手段を選ばないのは悪の専売特許って感じなので、性根は正義の反対である。

助けてと言えばあるいはここまでこじれなかったのでは、というのは第三者目線でのお話。

とはいえ終わってみれば対話って大事だよねってオチになりそう。

 

わざと太った妖精と見せかけてこの笑顔はデブになるべくして生まれたと思ってる。

あと人間の趣味嗜好を侮りすぎ。全てに需要があると言っても過言ではない。

 

お前も惚れとったんかい!

孤独キャラ=実は寂しいって空気感あんまり好きじゃあないんだけどね。

まあでも誰かが誰かとイチャつくのは異世界って感じがするわ。総じてちょろい。

ま、最近は多様化が進んでるらしいけどね。継母になったり、薬売ったり、居酒屋やったり。

 

 

©一智和智・KADOKAWA刊/「便利屋斎藤さん、異世界に行く」製作委員会