【デパプリ 33話】イライラで当たり散らしてよりストレスをためるあまねちゃん

【デパプリ 33話】イライラで当たり散らしてよりストレスをためるあまねちゃん

ストレスで苛ついて、苛ついてまたストレスをためる。

こういう時に必要なのは……そう、マリーちゃんです。

人生経験が役に立つとは限らないけど、役に立つ人生の先輩は存在する。

 

第33話「清く正しく!あまねとハロウィンパーティ」

最近は割りとらんらん派。

微弱ながらかわいい担当の気配を探知。

 

パンダもめっちゃ似合うな。

お札を取ったら攻撃されそうだけど。

 

すごい紫です。プリキュアのカラーはゴールドらしいんだけど、紫って言われてもしっくり来る気がする。

落ち込んだ時は敵がやってきて解決の糸口を用意してくれたりもするのだけど、めずらしく今回は変身自体が不可能という。

普段できていたことができないってのは戸惑うよね。

 

実はめっちゃ孤独じゃね?

 

まとめ

一応あまね回だったけど、そもそも彼女のターンが多いから、流れに濁りを感じた。話数を削られた弊害的な。

付け加えて作画が悪かった。お決まりのシーンの作画が良いから比較してより作画の粗が目立つという罠。

ストーリーも性悪説を主としていて、プロット段階では良いものだったと思う。しかしアニメになるとやっつけ感が強いというか、動機と行動の接着剤がぐらぐらな感じというか。全体的に唐突。

あまねとマリーちゃんのやり取りとかも無音過ぎてシュール。戦場とは思えぬ空気。そして関心なさそうな顔のゆい!

その間、戦っていたらんらんとここねちゃんが実は敢闘賞なのかもしれない。

 

なんかよくわかんないけど話はまとまったみたいだねの顔でしょこれ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション