【かぐや様 269話】藤原千花の最終回

【かぐや様 269話】藤原千花の最終回

人並みに恋愛感情のあった胸ばかりに栄養が行ってる脳カラ

黙ってたらたしかに穢れなき清純派ヒロインかもしれませんね。

事実、彼女はモテる。

 

かぐや様は告らせたい 269話

やっぱ穢れなき清純派ヒロインだと思われてるんじゃないすか?

しかもピアノに関しては確かに天才だったので、通じ合うものはあるのかも。

そして藤原の方もまんざらでもなかった。

 

藤原の計

やろう、なんてことを思いつくんだ。

かぐやが会長と付き合ったことに対する意趣返し。

ここイチで頭いいんだよね、このヒロイン。

 

ゲーム脳というか、意外と負けない女である。

実際かぐやがいなかったら蓬莱くんと付き合ったのか、そこが気になるところではある。でも多分断ってたんでしょうね。彼女には総理大臣という夢があるわけだし?

 

力士エンド。

そういやそんな布石ありましたね。

って、どこまで本気かわからないけど。そんなわけで今回は魔女的な一面を持つ藤原なのでした。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2022年47号