【感想】デリシャスパーティプリキュア 18話 追加キュア

【感想】デリシャスパーティプリキュア 18話 追加キュア

ナルシストルーのおかげでプリキュアになれました。

ほんとピンポイントで攻めてくるよね。

わざわざあまねちゃんのいるところに来てくれる安定の親切設計。

 

#18「わたし、パフェになりたい!輝け!キュアフィナーレ!」

私、パフェになりたい!

どういうこと? みんなを幸せにするためなら喰われるのもオッケーってこと?

 

こんな感じで来られたら兄達も「お、おう」って感じよな。

かわいいが正義かどうかは知らんが、強いことは確か。

 

ここまではカッコいいんだけど、

 

最後でちょっと「ん?」ってなるよね?

全員そう。

 

まとめ

ナルシストルーも頑張ってた。うん、むしろ功労賞あげたい。嫌われてるこの人が実は物語を作ってるとはちびっこ達は夢にも思うまい。サーカスで一番有能なのはピエロってわけ。

変身バンクが想像と違ったというか、思ったより盛り上がらんかった気がする。

ただ空気感はキュアフィナーレ一色で笑った。追加キュアが強いのはいつものことなんだろうけど、ここまで持ち上げんでも。格ゲーの異様な強さを誇る強キャラかよ。なんやかんやでみんな使うやつ。でもあれ新規獲得のための企業戦略やぞ――ってプリキュアも似たようなもんやったわ。

 

右の子かわいいと思います。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション