【感想】デリシャスパーティープリキュア 17話

【感想】デリシャスパーティープリキュア 17話

男子の方が豪快さが足りない。

腋に気を取られてたのかな。ならしょうがない。

「4人目」は販促の関係でタイミングはだいたい決まってる。

 

第17話「4人目のプリキュア!?あまねの選択」

1+1で指を使うことあるぅ?

改めて見ると勉強できそうなのがひとりしかいないな。

しかしここねちゃんはコミュ症という。引率”側”が足りてないキュア。

 

ありがとう言える系男子。

これはモテます。弱くてもモテます。

というか弱いのは話数カットの影響かな。予定ではもうちょっと彼が活躍する回があったんじゃなかろうか。

 

あれ? お前もデレてる?

ブラペに惚れるパターンとかベッタベタなんだが。しかしオッケーなんだが。

 

初めての共同作業。

こいつよく見たら脇見運転してるな。腋だけにってか。

 

まとめ

変身する時期じゃないのだよ(販促的な意味で

というわけでちょっと引っ張ったかたち。かと思えばCMでネタバレしてたりしてね(絵本はもっと早いらしいが

いろいろとズレがあるよね、今期。ここ最近の各キャラにスポットが当たるエピソードも実は序盤でやる予定だったんじゃないかな。そう考えると割りと新技とのズレに納得が行く。そして尺の都合でブラペの活躍も削られてるのだろう。まあそれはそれで英断かもしれないが。

しかし改めて予告を見るとプリキュアって昔のアニメ感あるよね。ネタバレなんて怖くない。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション