【感想】第8話「ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン」【デパプリ】

【感想】第8話「ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン」【デパプリ】

真面目で規律正しい生徒会長様がぶんどるーぶんどるーって、テンション上げて言ってるって想像するだけでもお得でしょ。

ヴィランが良心の呵責に苛まれるとか、ジャンクフードのハッピーセットぐらいシナジー効果あるで。

 

第8話「ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン」

上から物言っとるけど、プリキュアいなかったら大惨事なんちゃうのん?

もっと感謝しな?

 

拓海くんは告らせたい。

っていうかぁ、君そんなあからさまなキャラだった?

 

ひざ裏。

 

無重力スカート。

 

腋。

 

まとめ

展開が早い。誰も彼もが生徒会長がジェントルーじゃんってツッコミおるから制作サイドがすねた可能性がある。

それを気遣って驚くフリをするまでがテンプレな? まあ1ヶ月ぐらいとんだし、脚本もテコ入れったのかもしれんね。

心なしかヤムヤムが優遇されていたような気もする。らしからぬ頭脳プレーに周囲も驚いたに違いない。でも主人公は天然だし、スパイシーは百合と、案外まともなのはらんらんだけかも。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション