【デパプリ 31話】王女とそっくりで入れ替わらなかったことってある?

【デパプリ 31話】王女とそっくりで入れ替わらなかったことってある?

ディアナ様であれ毛利蘭であれ、むしろ王女であると間違われて目立っちゃうでございますよ。

あと遠回しに美人認定してる感もあるよね。

 

#31「おいしーなタウンの休日 プリンセスゆい!?」

当然の展開。

語尾に「ございます」付けてりゃなんとかなる。

見分けられるのは重度のロリコン執事ぐらい。

 

これはメスの顔。

ではないけどこれはこれで可愛い。

拓海もよく気付いた。消えかかっていた存在感を少し取り戻した。

 

君ぃまだ変身してないよね?

 

最悪なタイミングで誘拐したよね。あるいは最高というべきか。

いろいろと事情を説明してくれるあたり、プリキュアの悪役らしいっちゃらしいけど。

しかしブンドル団が出てこなかったのは驚いた。王女が好きを忘れていたのが功を奏したのかもしれない。いずれにしてもめずらしいパターンだ。

 

まとめ

プリキュアのデリバリーサービスとか億単位のお金が動くわ。

後半すげー雑なエピソードだったけど、むしろトラブルはおまけと見て良いのかもね。

王女が好きなもん食って、堪能して、成長して帰ってくれたらそれで良し。日本は金持ちにはええ国よ。飯はマジで旨いと思う。寿司の口になってる状態でパフェ食って旨いとは思えんけど。

寿司なんざ適当に食ったらええわけよ。で、旨いもん見つけたらそれを最後に残しとけばいいわけ。どうせ2個以上あるんだし。

 

(C)ABC-A・東映アニメーション