【感想】阿波連さんははかれない 2話

【感想】阿波連さんははかれない 2話

ちょっと長く感じた第2話。

原作は1話あたり短いから、その影響もあるのかもしれんね。

いっぱいあってお得と見るべきか、短いから読みやすかったという利点がなくなったと見るか。

 

第2話「尾行られてるんじゃね?」

クソエイムじゃね?

 

あれ? 胸なくね?

 

持つの交代したほうが良くね?

 

Cパート長くね?

 

黒一色で終わるんじゃね?

 

まとめ

ヒロインの色気の無いシーンが多いのが特徴だと思う。

というか色気があったらできないシチュエーションが多い。

顔がぎゅっとされて潰れるシーンとか、けっこー好き。

 

1話でも似たシーンあったけど、ヒロインのする顔じゃあないよなぁ。

でもそこがらしいっちゃらしい。

 

 

©水あさと/集英社・BILIBILI