【感想】第2話「妻役を確保せよ」【SPY×FAMILY】

【感想】第2話「妻役を確保せよ」【SPY×FAMILY】

はは、そんざいした。

最初からデレデレ。

しかもお互いにメリットしかない。

 

2話「妻役を確保せよ」

心が読めるのがいて良かった。

ちちも鈍いし。

だからこそ相性が良すぎるんだよね。誰が来ても普通に対処でるだけのスゴ味がある。

 

意地でも見せないスタイルが逆になんかいい。

萌え系じゃないんだぜってな。

でも太ももにも需要はあるんだよなあ。

真顔なのがちょっとおもしろい。

 

パイナップルリングと名付けよう。

高価な指輪より壊れにくそう。

 

まとめ

個性的なオープニング。予算がある方が自由に作れるってはっきりわかんだね。

内容的には2話目にして方向性がビシッと決まった感じ。これは、そうです、ギャグですね。

勅命より家族優先の未来しか見えんのじゃ。最終回で死んだと見せかけて仲良く暮らすパターン。

 

 

©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会は