【高木さん 3期】1話の感想

【高木さん 3期】1話の感想

ラッツアンドスターを思い出してたら「夢で逢えたら」がかかってちょっと驚いたり。

のっけから強いね、こいつらは。もうできあがってるからね。長い回想シーンを見てるようなもんやからね、こっちは。

 

1話「握力のやつ」

このリズムはちょっとえろいよね。

私のペースでやってよねって感じ。負けたら婚約ルートまっしぐらなわけで、それはそれで勝利なわけで、主導権を握るのは結局誰かって話なわけ。

 

耐えて耐えてその先にあるのは予定調和的な……

 

絶頂! 昇天!

これが君の願望であるならば、高木さんの夢も叶えられよう。

 

まとめ

2期からけっこー経ってたことに驚いた。割と内容覚えてるんだけどな。

原作は読んでるので2話目から期待してる。これからは西片の負けっぷりではなく、高木さんの攻めとデレにおののく時代。

 

 

© S.Y,S/TKG 2022