【トロプリ】30話「大選挙! ローラが生徒会長!?」感想

【トロプリ】30話「大選挙! ローラが生徒会長!?」感想

こうして学園の平和は守られた。

適材適所。行けば守れる仲間も、学校も。

まあ事情知らん人らからすれば基本やべー奴だし、落ち着くところに落ち着いたんじゃなイカ?

 

30話「大選挙! ローラが生徒会長!?」感想

フリ長すぎない? って思ってそうな因縁。

制作陣の意思が統一されてない感もある。

生徒会長はこんな顔せんやろ。

 

自己顕示欲が強い。

 

なんで君はサリーちゃんのパパみたいな髪型してんの?

あと隣におるブチャラティみたいな髪型の奴が強すぎんよ。こんなんサリーちゃんのパパみたいな髪型してるやつに投票せなあかん空気やろ。

 

まとめ

まともなのもちょこっとあった。

売れない作家の設定資料集みたいな感もあるが。使う前にボツになるやつな。

しかしこの頑張りは、彼女の真摯さでもあるのかもしれない。

 

私に足りないものがそこに。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション