【トロピカル~ジュ!プリキュア】21話の感想

【トロピカル~ジュ!プリキュア】21話の感想

こうなるのが嫌なので電子書籍にしたわけよ。

まあ電子書籍化されてない本もけっこーあるけど。

リアルに考えるとみのりん先輩の荷物が一番重かったと思う。

 

21話「夏休み! トロピカる部の合宿計画!」

人魚さんはスキューバに興味ないようです。

ってそりゃそうか。

むしろ人間にとっての普通のほうが面白いはず。

 

やる気なかったのに、結局行けないことに不満を持つようになるという。

上手いな。メリットがあれば人は動くという好例。

 

眠れなさそうな奴ほど先に寝る。そう、国見比呂と雨宮ひかりみたいにね。

 

プリキュアは年中無休!

しかも出番がいつかもわからない。結構ブラックだ。

 

必殺技で体勢を崩したのは誰でしょう。そう、私です。

鍵で閉めるってアイデアに一瞬で気付く信頼関係が良かった。プリキュアとは絆。

 

まとめ

ダンベル何キロでも持てそう。

バラエティ番組で決め台詞がないって言ってたけど、キュアサマーでいいじゃんねえ。

展開的には合宿が先行してた。戦闘はむしろオマケ。

敵さんも出港した後で登場してたらラクにパワーをゲットできてたのに。広い日本でわざわざプリキュアの行動範囲に登場するとは、運がいいのか悪いのか。

 

 

今週のぺけ。

スタッフにあざとさに負けてる奴おるやろ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション