【Dr.STONE 2期】2話「HOT LINE」感想

【Dr.STONE 2期】2話「HOT LINE」感想

友情に距離は関係ない。

信頼がやべー。

必ず出るって信頼がな。

 

無血勝利へ

どこ触ってんのよ!

 

ここから逃げられるってやばくね? いかに千空がもやしっ子だとしても。言うて男だし。乗っかってるだけで重いだろうし。目前には仲間もいるし。

少年漫画らしい見せ場のためって感じなんかね。だとしても拘束と落下の展開は逆にした方がいいと思うんよな。さすがにムリあるわ。

ともあれ落下から助けたり、脳筋を止めたり、不殺への覚悟は確かなものらしい。現代人もこれぐらいの思考回路だったら世も平和だろうに。

状況的にはマグマが全うなこと言ってた気もするけど、きっと気のせいだろう。

千空もゲンもなかなかどうして、結局は合理的ではないらしい。だがそこが正義っぽい。

 

 

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会