ぼくたちは勉強ができない 163話「[x]=文学の森の眠り姫編④」感想

ぼくたちは勉強ができない 163話「[x]=文学の森の眠り姫編④」感想

160話でセンターカラーだったのにもうセンターカラー。163話なのに162話のセンターカラー。

チャイナドレスはシンデレラバストとの相性が良いね。スレンダーな方が似合うよね。

あとなかなか良い太もも。

 

変わらぬ芸風。

義理の意味が割と正しい気がする。若干アホの子っぽい気もするが。

 

変わらぬ芸風その2。

原料は成幸が好きなチロルチョコだっけ。こいつの場合は義理とか言ってるから正ヒロインになれんのよな。とか初期の頃なら突っ込んでた。思えば良いエンディングだった。

 

思ったよりテンポわりぃ。伏線回収が遅くてちょっとぼく勉っぽくはないかな。

治らない方が都合が良くもあり、友人の動向で罪悪感もあり、という展開が長い。

まあ卒業後じゃない意味がそこにあるんだけどね。

でももうちょっと予想外の材料が欲しい。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年29号